自信と学びの日々 | Romantic Waxing=Waxing Reina=

Romantic Waxing=Waxing Reina=

長年ブラジリアンワックスに関わって来た者にしか分からない
ブラジリアンワックスの深ぁ〜〜いお話や、プライベートの色んな事を綴って行きます。

いつもありがとうございます。
ブラジリアンワックス専門サロンWaxing Reina 代表の関根もえなです。

Waxing Reinaは普通のワンルームマンションです。
大手のサロンさんの様な華やかさも豪華さもありません。
しかし、大手のサロンさんには負けない技術と丁寧さがあります。

個人で運営して行く自信。
しかし過信はしない様、常に学びます。
私は日本の施術者の中ではかなり長いキャリアがあります。
様々な国籍、人種のワックスも沢山経験してきました。
欧米人のお肌、毛質。
アフリカ系のお肌、毛質。
アジア人のお肌、毛質。
まったく違います。
その中でアジア人である日本人にはどのワックスが最適であるか
どの方法が一番痛みを抑えられるか。
常に学び続けています。
私のワックス脱毛への向上心が無くなり
自分の技術に100%自信を持った時
その時は私はこの仕事辞める時と思っています。
キャリアを積めば積む程奥深く
学ぶポイントも変わってきます。
過信をした時点で終わりですね。

私はこの仕事が大好きです。
誇りを持っています。

早く、極力痛くなく、より美しく。

常に模索し学び、そして何より楽しく仕事をしています。

だから
様々なサロンさんを巡ったお客様に最終的に選んで頂けるのだと思っております。

これからも
しっかりと学びながらお客様一人一人を綺麗にして行きます。

あらためて今後も宜しくお願い致します。




http://waxingbeauty.com
ブラジリアンワックス
脱毛
アンダーヘアー処理
WAX