海やプールへ行く前に! | Romantic Waxing=Waxing Reina=

Romantic Waxing=Waxing Reina=

長年ブラジリアンワックスに関わって来た者にしか分からない
ブラジリアンワックスの深ぁ〜〜いお話や、プライベートの色んな事を綴って行きます。

ブラジリアンワックス


いつもありがとうございます!
Waxing Reina 代表の関根もえなです。

今日は猛暑復活ですね!!!
これだけ暑いと海に飛び込みたくなります。。
でも、アンダーヘアーがビキニからはみ出てたら・・・
ゾッとしますね(笑)

ブラジリアンワックスでしたら
直ぐにその場でツルツルのスベスベになります。
しかも、ビーチであぐらをかいても安心です


ただし、
ブラジリアンワックスをした直後には海やプールには入らないで下さい!!
まだ毛穴が開いていますので雑菌が入りやすい状態です。
最低でも3日前までにワックスをして下さいね!!

特に海は消毒もされていませんし、
塩分でしみますよぉ(><)



http://waxingbeauty.com

ブラジリアンワックス
ビキニ
アンダーヘアー 処理
海 プール