営業予定(1/25〜) | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

ついこの間 年が明けたと思ったら

1月も もう最終週ですねー。



  今週の営業予定ラブラブ

25(月) *15:00〜19:00 

27(水)  通常営業(11:00〜16:30)

28(木) *15:00〜19:00

よろしくお願い致します照れ






ちょっと確認したい事があって

過去のブログを 久しぶりにあけてみました。

最近はめったに 昔の投稿を見る事がなくなっていたので

自分の投稿なのに 

すっかり忘れている事ばかりで

最初はびっくり。

でもじわじわと 色々と思い出しました。
 
投稿にあった懐かしい写真はこちら↓

2012年頃です。




半分の高さまで出来たスカイツリー。

完成した後には 逆に貴重な姿になるねと

友達と子供たちと みんなでワイワイお出掛けした時の記念写真。





うちの庭によく遊びに来ていた 近所の飼い猫のチョビ。

座る角度によって 背中にハートが出来るラッキー猫。

まるでうちの猫のように まぁよくうちの庭で昼寝をしていました!笑

でもある日突然 居なくなってしまいました。。。


色々懐かしく読み返していたら

なんだかちょっと 泣きそうな気分になりました。

あの頃はあの頃で

自分なりに?

それなりに、、、

頑張っていたのかもなぁと照れ



ブログを始めたのが 2006年5月。

もうすぐ15年⁉️

これからもぼちぼちと続けていたら

そのうち

老後の楽しみになるかなぁ〜!笑