2月の営業のお知らせ♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

昨日で 東京オリンピックまであと半年 なのだそうです。

毎年の平均気温はだいたい同じで

冬が寒いと 猛暑になる と聞いたことがありますが

今年は暖冬傾向

なので 夏 

ほどほどの気温であってくれたら と思いますが照れ

2月の気候は如何に



  バレンタインチョコ 2月の営業日 バレンタインチョコ

5(水)    貸切とさせて頂きます

10(月)

16(日)

20(木)   保険相談会開催

25(火)






毎月開催している保険相談会ですが

今月からちょっと変わります。

保険から少し離れて 
 
知ってるようで知らない?

でも誰に聞いてみたら良いかわからない?

と言う事をテーマに お話会を開催します。



今回は パートでの働き方を中心にお話する予定です。

お気軽にいらして下さいねビックリマーク


  


 ワヲンカフェ 電話08066159871