2020年が始まって。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

新年を占う ワヲンカフェまつりには たくさんの方にいらして頂き ありがとうございましたビックリマーク

今年はどんな年になりそうでしたか照れ

西洋占星術鑑定会は 今年も季節ごとに開催していけると良いな と思っています。

次回は3月くらい 春分の頃を予定しています。

占星術では 春分からが 新しい年のスタートになるそうです。

学校や会社なども 春から新年度が始まりますよね。

生活が変わる予定のある方 

ちょっと未来を予想して 心構えが出来ると良いな と思う方など

ぜひいらして下さいねラブラブ

日程が決まりましたら またお知らせ致します。





今月 1月15日(水)は 保険相談会を開催しますビックリマーク

メットライフ生命の川﨑さんが カフェ営業中 滞在しています。

保険の事だけでなく 少し前にちょっと話題になった 老後の2000万円問題以降 気になっているお金のこと

どう備えたら良いのかな?

そもそもそれって どう言う問題だったの?などの疑問についても 答えてくれるそうです。

お気軽にいらして下さいね照れ




 鏡餅 1月の営業予定 鏡餅

15(水)     20(月)     25(土)



   チョコ 2月の営業予定 鏡餅

5(水)    *貸切とさせて頂きます

10(月)    16(土)    20(木)    25(火)





気がつけば1月も もうすぐ半ば。



昨年末 一昨年に引き続き Rimi flowers さんのお教室に伺って

お正月飾りを作ってきましたラブラブ


あっという間に 松の内も過ぎてしまいましたが

今回もまた これは処分できませーんあせる

手作りの物って やっぱり愛着がわいてしまうおねがい

今年もまた こそっと 家の中に飾り続けます。。。


そしてあっという間に また来年用のお飾りを作る頃になっていたらあせる

・・・なっていそう

とりあえず 

毎日を大切に 過ごしていかないと です。


  
  ワヲンカフェ  電話 08066159871