明日はデザイン書道教室です♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

大型連休も終わり

新しい時代もスタートしましたね。

いかがお過ごしですか音譜


私の連休は 家とお店の断捨離を予定していたけれど

結局 息子たちの部屋だけしか 出来ませんでした。。。

それでも 2回粗大ゴミを出しに行きましたよ



このところ 懐かしい付き合いが再開したりで

平成が終わる頃のタイミングで

久しぶりに懐かしいアルバムを開いてみたりしました。

(アルバムを開くって 昭和でしょうかね〜

   平成の皆さんは ファイルを開くの?

   令和のみなさんは・・・

   もう想像もつきませーん!笑)


去年 新しいお仕事を始めてから

懐かしい自分を思い出す機会も多かったのですが

アルバムを見て改めて

自分の歴史を なんとなく振り返っちゃいました。


それと一緒に 最近 色々 気づくような出来事があって

今になってやっと

なんで去年の あのタイミングで

一旦 お店の営業を終了したのか

なんだかストンと 腑に落ちたような心境になっています。


そしてしばらくは 流れに任せてみようかなぁと言う気持ちです照れ



5月10日(金) は デザイン書道教室を開催しますビックリマーク


教室の後 12:30〜 営業しています。

ご来店お待ちしてます照れ



     ワヲンカフェ 電話08066159871