仕込み♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

今日は来週の営業に向けての準備で

お店で仕込みをしていました。


ちょうど1年前の今くらいに

お店の営業について 考え始めていました。


色々環境が変わり

1年経って

それでもまた 同じようにパンを作っていること

とても有難いことだなぁと。。。


ただ 同じことをしていても

気持ち的には だいぶ変化があったかな。


新しい生活をはじめてみて

まだまだ知らないことがたくさんあると知ったのと同時に

そうだった 自分はこんなだったよねーと

懐かしい自分を思い出す事が多かった1年。


いつの間にかカフェのオーナーになっちゃって

その前の自分をちょっと忘れていた。


懐かしい自分と一緒に

あらためて

またゆっくり 

ワヲンカフェを作っていこうかな照れ





先週 今のお仕事の 賀詞交換会に参加して来ました✨




着物姿の方がたくさん

美容のお仕事ですから

皆さんとても綺麗です。

私は今回は着物ではありませんでしたが

そのうち私も着れたら良いな照れ




会場 箱根湯本のホテルで

着物ではない私は 車の運転担当。

実は少し前までは私は 箱根まで運転出来る?な感じだったのですあせる

でも 昨年4月に お仕事を始めてすぐ

同じホテルで開催されたメイクコンテストに参加することになり

自分で運転して行くことに。

このお仕事をはじめなければ

行ってみようとは思わなかったかも。

行ける場所が増えました照れ


今年もまた4月にメイクコンテストがあります。

ただ今 モデルさんになって下さる方を探しています

どなたか ぜひ よろしくお願いしますビックリマーク