臨時休業のおしらせ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

申し訳ありませんが 本日の営業は 休業させて頂きます。

明日は 通常通り 営業します。

明日は 西洋占星術鑑定会です。

鑑定は 13:30〜 お受け頂けます。

よろしくお願い致します。




明日は車が出せるように 自宅の駐車場や前の道路を 少し雪かきしました。

ちょっとやっただけで 汗が出てきて

雪もかたまっていなければ どんどん溶けていくし

明日にはだいぶなくなるかな。


交通の妨げになるのは困るけど

でも 朝イチに踏み込んだ雪はふわふわで

スキー場だったら 良い雪。


スキー もうずいぶん行ってない。

行きたいなぁ〜。

・・・出来るのかなあ〜笑。