この夏の流行り。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

次男のこの夏の流行りは、戦場カメラマンの渡部さん。


最近は毎日のようにテレビで見かけるので、にやにやしながら話を聞き入り、うけている。


ただ、話しかけると、いちいちあの口調をまねて返事をされるのは、やや暑苦しい・・・。



ワヲンカフェタイム そしてもうひとつ。

このカップめんを押さえてくれている人形。


お湯を沸かせるようになり、ひとりで留守番中のお昼ごはんの幅も広がった次男(笑)。


じっと押さえてくれて、熱くなってくると、体の色が白く変色。


これをにやにや眺めながら3分待つのだそう。



そんなお昼もあと数回。


夏休みもあと少し・・・。