いつも通り。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

昨日から、またいつも通り営業しています。


休み明け、私は買出しからスタート。


昨日は気持ち悪いくらいに道が空いていました。

週末までは、いつもと違う感じが残るのかな。


それでも

お休みだった日々が、すでに遠くに行っちゃったような感じもしてます・・・。





ワヲンカフェタイム-バーベキュー
お休み中は遠出の予定もなく、唯一遠出して自宅に帰って来た夫がリーダーで(笑)、庭でバーベキュー。



ワヲンカフェタイム-バーベキュー

                  ハンバーガー完成♪





ワヲンカフェタイム-海



  昨年大渋滞していた海沿いの道

  今年はスムーズに流れてました。

  やっぱりみんな遠くにいっちゃったのかな。





ワヲンカフェタイム-天使のポテト  新商品らしいです。


厚切りポテトに生キャラメルがコーティングされています。

たくさんは食べれない感じ・・・な濃厚ポテチ。


お休み中は、三度のご飯、おやつもしっかりたべたなぁ。


そして、よく寝た。


録りためてた映画も、いくつか観れた。


充電GWだった。


子どもたちには不満だったかな・・・


ま、この埋め合わせは夏休みに!