パン教室より。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

今年もパン教室で、たくさんの方にお会いできるといいな、と思っています。

ぜひ、いらして下さい。

お待ちしてます♪


そして

パン教室が、また少しリニューアルしました。


内容については、少しずつお知らせしていきます。

もちろんお問い合わせいただければ、詳しくご案内しますので、ぜひご連絡下さい。

     042-766-6870  ワヲンカフェ





ワヲンカフェタイム-クグロフ  『クグロフ』


昨年クリスマスの日の教室で作られた、クリスマスパン。

クグロフは正式にアフターコースに入りました。

本コースを終了した方に、お選びいただけます。

クグロフ型がお店にひとつしかない関係で、この教室のみ、1回お一人のみ、とさせていただきます。

マンツーマンで楽しくお作りいただけます(笑)


そのほかのパンはすべて、1回の教室、4人までご一緒に参加いただけるようになりました。

もちろんお一人で来ていただいてもOKです!




ワヲンカフェタイム-ノアレザン  『ノアレザン』


アフターコースのパンです。

今までと変わらず、本コース終了後にお選び頂けるパンです。

ラムレーズン、サルタナレーズン、カレンズの3種類のドライフルーツのやさしい甘さを、噛み締めて感じるパンです。




ワヲンカフェタイム-キリオッシュ

ワヲンカフェタイム-キリオッシュ

  『キリオッシュ』


バターたっぷりのパン。

成形も楽しいです♪

ワヲンカフェはガスオーブン。

ガスオーブンの良さを、ばっちり感じるパンです。






ワヲンカフェタイム-食パン


ワヲンカフェタイム-食パン
     『食パン』


手捏ねは大変!と思い込んでいる方にこそ、作ってみて欲しいパンです。

意外な気軽さを是非体験してみてください。







ワヲンカフェタイム-イングリッシュマフィン  『イングリッシュマフィン』


今までは、アフターコースのパンでしたが、本コースに加わりました。

最近話題のパン

初めての方が、このパンだけを作りに来て頂くのもOK。

このパンの教室では、型も手作りします。

作った型は、お持ち帰りOK。

すぐにお家で復習できます☆



ワヲンカフェのパン教室では今年も、楽しくて、それでいて実用的なパンを作っていけたらいいな、と思っています。


初めての方でも、基本からゆっくり進めていきますので、安心してご参加下さい。


お家などであまり作ろうと思わない方でも、生活のアクセントに、たまには普段しないようなこと、してみるのはいかがでしょう?

ワヲンカフェでお待ちしてます音譜