店内紹介 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

二月に入りました。

来月、ワヲンカフェは3年目を迎えます。


改めて、店内紹介。



ワヲンカフェ2
7人がけ、掘りごたつ席。

人数が多くても、端の人まで話が届く位のスペース。

もちろんお一人で、のんびり過ごして頂いてもOKです。

足元のヒーターや、スリッパ、ひざ掛けなどは、ご自由にお使い下さい。



ワヲンカフェ3
窓辺のソファー席。

背もたれに寄りかかり、のんびりお過ごし下さい。



ワヲンカフェ1
パン教室にいらした方は、こちらの廊下側のお席をどうぞ。

近くに本棚もあります。


さて、今日発見しました!

お店の門のところの梅の木に・・・


梅の花
もうすぐ立春ですね。



ここで、ぜんぜん関係ない話題なのですが・・・。


今日お店で友人と話題になったCMソング。


なぜか知ってる

なぜか歌える


でもどうしても、誰のなんていう歌か思い出せない。


♪アライグマまままままままま、マントヒヒひひひひひひひひ・・・・♪


やっと判明。

『横浜銀蝿 しりとりロックンロール』


あ~すっきりした!


横浜銀蝿全盛期、小学生だった。


ワヲンカフェはそんな二人がやっているお店です。