年賀状 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

子供たちの学校も始まり、またいつもの生活が戻りつつあります。


それでも、まだポストには、数枚の年賀状が入ってくる。


お店でも友人と、年賀状で知ったいろんな人の近況が、もっぱらの話題。


あっという間に過ぎて行くようでも、やっぱり一年という時は、いろんな変化をもたらす。


特に今年は、長いこと夫婦二人家族だった人から

「赤ちゃんが生まれました!」

と言う嬉しいニュースが多く・・・ニコニコ


ぜひ、赤ちゃんと一緒にお店に来てね!


『久しぶりの育児に奮闘しています(犬しっぽフリフリ)』

と言うのも。


子供達が小さかった時、一緒に行った公園に、今は犬を連れて行ってるそう。


子供を遊ばせながら、

‘子供達が大きくなって、犬を飼ったりしても、子供のお下がりのジャージ着て、散歩に行くようなおばさんにはならないようにしようね’

と話したもの。


私達、結構頑張ってるじゃん・・・


来年の年賀状に、楽しいコメントを書き込める一年にしよう!