kiki@森綾加☆路上ライブin相模大野☆ 終了! | 森綾加 official blog


kiki@森綾加☆路上ライブin相模大野☆


悪天候の中
足を止めてくださいました皆様
駆けつけてくださいました皆様

本当にありがとうごあいました!!

たくさんの方に足を止めていただきまして幸せです(*^.^*)

共演してくれたkikiちゃん
そしてkikiちゃんのお知り合いのパーカッションの方が
急遽駆けつけてくださいましてすっごく楽しかったです!!

本当にありがとうございます♪



8.29(木)
八王子RIPS
open/18:30 start/19:00

たぶん私はトップバッターだとおもいます!!




そして

kikiちゃん 森綾加

2人も出演しますのでお時間ありましたら遊びに来てください♪

あ、写真撮るの忘れた!