ローズちゃんと三人娘@あとむ家 | あとむ家のビションず

ローズちゃんと三人娘@あとむ家

4歳..牝のローズちゃんが一泊二日のお泊りに来ました


大人しくて静かで穏やかな子です


『今日来たばっかだよね?』

と思うほどアタクシやママに懐いてくれました

あとむ家のビションず
あとむ家ママの膝の上で満足気ニコニコ


あとむ家のビションず
寝そべって完全にリラックス音譜


あとむ家のビションず
あとむ家のビションず
あとむ家ママの腕枕で寝んネ....可愛いね


さてさてD世代の三人娘ですが....

お姉さんにとても興味津々のようす目


でも........

あとむ家のビションず
ちゅちゅが、いっくら誘ってもローズちゃん遊んでくれません


あとむ家のビションず
デルも、ずっと寄り添っていても相手にされず....


しかしながら........

お転婆娘ディップとは相性が良いようで....

あとむ家のビションず
あとむ家のビションず
ディップが誘えばローズちゃんも応えてくれます


あとむ家のビションず
終いにはキレイな取っ組み合いまで....


限られた決して長くない時間だったけど

ローズちゃんと楽しく過すことが出来ましたぁ~クラッカー



いつも沢山のご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています....応援のクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村