二ヶ月ぶりの対面@あとむ家 | あとむ家のビションず

二ヶ月ぶりの対面@あとむ家

ディアがトリミングのため里帰りしてきた


前回はあとむ家ビションずが風邪をひいていたので対面は無し

別宅隔離中のディップ、ちゅちゅは居ないが二ヶ月ぶりの親兄弟との対面になった


相変わらず堂々と過している

そしてダンチ、デルを差し置いて威張っている

(お転婆娘デョップ不在なのをイイことに)



あとむ家のビションず
ダンチ(右)を挑発するディア(左)にひひ

なよなよダンチは困惑気味


あとむ家のビションず

デル(右)を引きずり降ろそうとするディア(左)ニコニコ



しかし調子に乗っているディアの前に強力な壁が........

そうです....ちゅちゅと入れ替わりであとむ家に帰還したチーズである


あとむ家のビションず
ディア(中央)を一喝するチーズ(左)パンチ!

ディアは即行で服従ポーズ

チーズのあまりの迫力に傍にいたデル(右)も硬直状態あせる



その後はシャンプーして帰る前に再度みんなと挨拶


あとむ家のビションず
デルと一緒にパチリッ

満面過ぎる笑顔で目が見えません


あとむ家のビションず
自分でペロ~リ

これも目が見えません


あとむ家のビションず
最後は普通に笑顔

ホントに可愛い顔していますラブラブ


引越して遠くなっちゃけど来てくれてありがとう~

今度は6頭全員で遊びに行くからね


みんなで海岸を走り回ろう!!


ランキングに参加しています

いつも沢山のご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村