ドッグショー@東京インター | あとむ家のビションず

ドッグショー@東京インター

ダンチ惜しくも残念賞でした

でも、と~っても良く頑張りましたビックリマーク


元気良く楽しそうに歩いていたし“ダンチらしさ”は十分に表現出来たと思います音譜


準備中のダンチ

あとむ家のビションず
いつものようにデレデレしています


そのダンチを神妙な眼差しで見守る(?)バディ
あとむ家のビションず
バディ『今日も俺の出番はなさそうだな....』………その通り、ありません!!

あとむ家のビションず
ショーして..友達と遊んで..疲れて..デルと仲良く寝ているダンチ


今日、ダンチは沢山の方から声を掛けられました

思いのほかダンチって有名犬なんだなぁ~と思ったり........(只の親バカニコニコ)


ビションとかブログとか関係ない方からも声を掛けられたり、写真を頼まれたり........

営業力不足のダンチは眠たい顔のまま応対していましたけど……(まっ、ダンチらしいがチョキ)



さてさて今日も沢山のビション友達がビッグサイトに遊びに来ていました

たっくさん連写モードとかで写真を撮ったのですが……

全然イイ写真が撮れてない~(ワンコが全く写ってないモノも少なくないショック!)

数少ないですが(それなりに)撮れている写真はせっかくなので近く公開させて頂きます



いつも沢山のご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

頑張ったダンチに労いのワンクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村