ボクの相棒が…@あとむ家 | あとむ家のビションず

ボクの相棒が…@あとむ家

我が家の『D世代』のビションず


ディップvsダンチ

ちゅちゅvsデル

この組み合わせで遊んだり、ガウガウすることが多い


あとむ家のビションず
ガウガウ言いながら綱引きするちゅちゅvsデル


あとむ家のビションず
カメラ近づけるとガウガウ中でもカメラ目線目


........と、このコンビは普段と変わらない


がしかし、ダンチは........

あとむ家のビションず

あとむ家のビションず
寂しそうな表情でちゅちゅvsデルを見守るダンチ


相棒のディップが別居中のため遊び相手がいません

その為、アタクシやあとむ家ママに甘えてくることが多いです


いいよ、いいよ甘えなさいダンチ音譜


そして明日は頑張るんだよ!!

明日、ダンチ出陣しますロケット


ダンチ応援のポチッとをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村