可愛い笑顔のディップ@あとむ家 | あとむ家のビションず

可愛い笑顔のディップ@あとむ家

最初に『あとむ家のお客様』から~


あとむ家のビションず
ルカちゃん

いつも可愛い ご近所さんラブラブ


あとむ家のビションず
ノンちゃん

甘ったれちゃん でもアップすぎるんラブラブ


あとむ家のビションず
ルイ君

男前!!お目目パッチリラブラブ


あとむ家のビションず
マッシュ君

姿勢が良いねぇ~ 背筋もピーンラブラブ


あとむ家のビションず
ラブちゃん

爪切り嫌いで噛んじゃいま~すラブラブ


オゾンペットシャワー本格導入!!

・アトピーやアレルギー体質、マラセチアのワンちゃんに大変効果的です

・細菌やウィルスを洗い流すことにより皮膚の改善や予防にも効果あり!


ナノバブルオゾンでもっともっと健康でキレイになろうねクラッカー


まだまだ載せられてないワンコごめんね~



お客様の皆様へ........


お陰様でオゾンシャワーの効果もあり

現時点でも多くの予約を受け賜っております


毎年年末は、大変沢山のワンコの予約が入り
ご希望に添えないワンコが沢山出てしまいます

予定がお決まりの飼い主様、少しでも早く予約のお電話をお待ちしております




さてさて、あとむ家ではディップのシャンプ~


普段はオテンバですが、何故か笑顔..笑顔..満点の笑顔なんです


あとむ家のビションず
いくらか首を傾げ気味


あとむ家のビションず
ウチの女の子では一番可愛い顔かな!?


あとむ家のビションず
これまた良い笑顔だね


シャンプ~が好きな訳ではないけど

ママを独り占め出来ているのが嬉しいんだろうね音譜



がしかし............

その後、みんなのトコに戻されると........お決まりのようにボコにされましたパンチ!

(我が家のビションずは抜け駆けには厳しく接します!!)


夜には....『いつシャンプーしたんだっけ??』状態に....あとむ家ママお怒りですプンプン



ランキングに参加しています

いつもいつも沢山のご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村