おつかれさまです。



ゴールデンウイークももう終わりですな。



人混みにはあまり出向かないので毎年なにがゴールデンなんだかわからなかったのですが、広島のフラワーフェスティバルの人出を見て大型連休の威力を思い知りました。





それはそうとずっと前から気になってたんですけど。




新幹線の改札での話しなんですけど。





何枚も切符を一緒に入れろと言ったり、ここてはやっぱり一枚ずつに入れろって言ってみたり、PASMOをタッチしてから切符を入れろとか。



あの色々するのなんなんですかね。





何回もやってるのに慣れないんですけど。





みたにがアホなんでしょうか?←違うと言って





特に新幹線から在来線に乗り換える時。




普通はですよ。




新幹線の切符を入れてからPASMOをタッチ!ですよね?




感覚的に。





でも逆なんです。





菊名で東横線に乗り換える時いつも緊張する。




そして、いつもひっかかる。





今日も絶賛ひっかかったさ。





納得の行く説明をしてほしい。




一人ならムキッー!って憤慨すればいいんですけど。






同行者がいると待たせたりして気になる。





妹にいつもバカにされるし。





つーか、新横浜駅なんて駅員さんが何人も立ってるってことはみんな戸惑ってるってことでしょ。





これは苦言を呈せざるを得ない。





求む、改善。




たのむよ、JR。





昨日は夕方に帰ってきて、録画していた仮面ライダーを見ながら寝てしまいまして。





気づいたら夜でした。





こういう所がイカンのよね。


 


これではモテない。






いや別にモテなくてもいいんだけど。






オトナの男性としてどうか。





異性から苦言を呈されるのではないか。







そういえばこないだ本で読んだんですけど。




ハゲてる男性はもうすでにモテ終わったと身体が判断してハゲるらしい。




嘘でしょ?





そんなことってあるのだろうか。





嘘であってほしい。






モテ終わるとか勝手に判断して欲しくないし。





何を基準にモテ終わるとか判断するのか。






・・・つーか。







みたにはハゲてるんじゃないっ!




少ないわけでもないっ!





刈ってるだけなのっ!




ふぅ~。







むべなるかな。



{CC994ACA-3021-4309-A86D-44133D3383C5:01}