レコードブログ。アップするのに時間かかりました。笑 | ウェーブワンスタッフのブログ

レコードブログ。アップするのに時間かかりました。笑

今日もまた暑い1日でしたね(・ω・)ひらめき電球

最近店番やらなんやらで、外での作業が少ないので、

暑さのレジスト!?下がってます…。

今年の夏を無事に乗り切れるか今から心配です!(´Д`;)





実はですね~、私、最近(ホント最近です。)

レコードプレーヤーをゲットいたしましてですね~( ´艸`)★

毎日すっごい楽しいです!!!!キラキラ

今までレコードってほとんど(ってか全然。)聞いたことなかったんですけど、

「CDとレコードは全然違う!別物だーヘ(゚∀゚*)ノ」

って人生の先輩から聞いてたのがちょっとわかります(´∀`)はーと

まだまだ聞き始めたばかりで、ほとんどちゃんと聞けてないんですけど、

新しく中古レコードも大量ゲットいたしました★

ここでちょこっと紹介いたしますヽ(゜▽゜)ノ

$ウェーブワンスタッフのブログ-velvet

the Velvet underground 1967年「the Velvet underground&Nico」

$ウェーブワンスタッフのブログ-rololing

Rolling stones 1973年「山羊の頭のスープ」

$ウェーブワンスタッフのブログ-rock'n

Rolling stones 1974年「It's only rock'n roll」

$ウェーブワンスタッフのブログ-tom waits

Tom waits 1973年「crosing Time」

$ウェーブワンスタッフのブログ-lou

Lou Reed 1976年「Rock and Roll Heart」

$ウェーブワンスタッフのブログ-talking

Talking Heads 1980年「Remain in Light」

↑現在お気に入りのアルバムです(^ε^)♪

$ウェーブワンスタッフのブログ-大滝

大滝詠一 1984年「EACH TIME」

これからちょっとずつ聞いていくのが楽しみです★

では…

明日はモラージュ柏でキャプテンのイベントです!!!

朝早いので起きられるか心配ですが、がんばります(σ・∀・)σ

雨降りませんよーに!

では!!!

ぽえーん。

宮内(・∀・)

www.wave1.co.jp

$ウェーブワンスタッフのブログ-レコード