短めブログ。 | ウェーブワンスタッフのブログ

短めブログ。

こんばんは!宮内です(・∀・)/キラキラ

珍しくブログ続いてます。笑




今日を一言で表すならば、

ズバリ!



あついヽ(;´Д`)ノ



ですね★

これって梅雨明けしたんでしょうか?ひらめき電球

最近も書きましたが、私汗っかきなんです・・・。

いきなりのこの暑さツラスです。

そろそろタオル常備しとかなきゃですネ!

(先ほど、テレビを見てましたら、
今日猛暑日だったところもたくさんあるみたいです!(;´Д`)
そりゃ、暑いわけですな。)



今日はトライアルの収録日でしたっヘ(゚∀゚*)ノ

毎回、観覧のお客さんいっぱいで、朝なんて私たちより

早く来ている方もいるぐらい大人気です★

また、収録の合間にはロビーのお客さんの数ハンパないです。

すごいですネっ( ´艸`)おんぷちゃん

トライアル★



ってことで、今日はこの辺で!

お疲れ様でした。

明日は店番でござんす(・ω・)

では!!!

ぽえーん。

宮内どせいさん

www.wave1.co.jp