梅雨の雨は嫌ですね・・・ | ウェーブワンスタッフのブログ

梅雨の雨は嫌ですね・・・

こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

ちょこっとお久しぶりの宮内です!

最近ちょっとブログサボり気味です・・・。

ホントすみません。

いつも言っていると思いますが・・・、

これから夏にかけて現場も増えていくので、ブログもがんがん頑張って行きたいと思います!!!!

飽きずによろしくお願いしますネ★笑


6月も色々な現場がありましたー!

幕張メッセでのお仕事や、白子テニスフェスティバルなどなど。

詳しくは明日のブログで・・・( ´艸`)はーと

写真とかいっぱいアップしちゃいます!!!

お楽しみにー♪



さてさて、今日のブログは昨日行われました、

のぎくサロンコンサートの様子を少し・・・

$ウェーブワンスタッフのブログ-ジャズ

昨日のコンサートは、

山武市出身のギタリストの方が中心となって結成されたジャズバンドでした★

あまりジャズの曲って知っているのが少ないんですけど、

私でも知っているような曲や、オリジナルもたくさん演奏してくださり、

すごいかっこよかったです(´∀`)キラキラ


また、昔からウェーブワンに来店していただいてるということで

うちのスタッフとも何人か知り合いがいらっしゃいました(・∀・)ひらめき電球

そうゆうのってなんか嬉しいですよね!!!★

またぜひウェーブワンに遊びに来ていただきたいです!

お待ちしておりますかお

$ウェーブワンスタッフのブログ-ジャズ2

そんなこんなで、今日はこの辺で!

お疲れ様でしたー!

あ、リスタートのケンタさん、コメントありがとうございましたヽ(゜▽゜)ノ

tシャツさっそく現場で着させていただきました!

サイコーです★

では、

ぽえーん。

宮内どせいさん

www.wave1.co.jp