ごきげんよう~音譜  Taekoです

今年はこれに力を入れていきます!!

イヤーコーニング
{AA9932C4-F310-49FA-9C13-97A9EB602BD0:01}
イヤーコーニングとは?

マインドと五感をクリアにする民間療法として古くから世界中の多くの文明で
取り入れられてきました。

古代では特別な地位の人だけが受けられる療法で、シャーマンの間では
大切な儀式のときに使われていたと伝えられています。

長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んで反対側に火を灯すと
コーンから煙がスパイラル状に耳管に入っていき、老廃物、毒素を吸い取り
真空状態になったコーンの中へ戻っていきます。

不要となったものを外へ排出し、丁度よい状態へ調律してくれます!

施術自体はシンプルですが、その効果はパワフルです!


イヤーコーニングの効果としては次のようなものが挙げられています。

・五感をクリアにする
  耳の聞こえがよくなった
  鼻の通りがよくなった
  視界がクリアになった
・頭痛、肩こりの改善
・深いリラクゼーション
  心、精神に安定をもたらす
・無の、空の、フラットな、ゼロポイントの自分になれる
・感情の解放
・チャクラの調整
・お肌がツルツルになった
・お肌が1トーン明るくなった

また、オプションのおへそコーニングには

・冷え取り
・便秘の解消
・生理痛の緩和など婦人科系の症状の緩和
・決断力を増す
・自然治癒力を高める

などの感想が寄せられているようです。

イヤーコーニングは民間療法で医療行為ではありません。
耳に異常、疾患のある方はまず医師にご相談くださいませ。

私は昨年、三重県在住で日本中をイヤーコーニングで飛び回っている
近藤真澄さんに出会いました。
イヤーコーニングは1回目より2回目3回目とその体感が増していきます。
3度目にイヤーコーニングを受けた後、その素晴らしい体感に、私もこの感動を
伝える方になりたい!
と思いました。

1人でも多くの方にイヤーコーニングの素晴らしさを今後伝えて参ります!

どうぞよろしくお願いいたします