あっ!!Σ(~∀~||;)




あーーーっさり終わった本日のエントリー笑笑




それにしても平日の朝8時エントリーってスゴイな・・・ムチャっす。




とりあえず、打ち合わせの日でなくて助かった(・∀・)




結果発表を待ちます(・∀・)~ だ、大丈夫だよね?( ̄ー ̄;?




それにしても・・・


別にグッズ販売もあるんですね。DSPさんとかではなくイベント用のグッズ?


URI・S - わたしのSたち - border=



また新しいペンライトが出るんですね・・・


もうペンライト収集家のようになってますが・・・笑




うり相方さんはやっぱりこの日は販売されるTシャツなのかな?( ´艸`)




では行ってきます(・∀・)ノ