ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2010-04-01  AM1:14:23


URI・S - わたしのSたち -

いいアルバムを発表すると・・

5月1日の日501dayといい・・CDを出すと・・約束したけど・・

守れなくなったね・・・

ごめんね・・ 本当にごめんね・・・

5人が永遠にひとつという・・そんな風に叫んだけど・・

どうにもできないことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5年という歳月が流れ・・本当にたくさんのことがあって・・

良い思い出もたくさんだったけど・・

一緒に笑って泣いてきた時を・・・

本当に忘れることができないようだ・・・・・・

愛している・・・そしてごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・・

・・

略 ← これが続くので略です笑


今日がエイプリルフールだよね? ハハハハハハハハハハハハハ


引っかかって・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!^-^


ごめん~ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ








\(*`∧´)/


騙された←笑


よんせんさんに騙された(┬┬_┬┬)


夜中にこんな遊びをするなぁ!!!!!!

ぎゅと一緒にいるんだよね?この時間(・ε・)


あのね・・・

これ最初は真剣に何があったの?契約問題??

ぎゅはあの田舎での写真をアップして

わたしたちを安心させようとしていたの??ため息

と、読みながら考えたのに


何ぃぃ??


なんだよ、よんせんさんカチッ


これで一気に2月末から続いた株上昇が急下降←これが原因か??笑


で、リダの留学はほんとだったりする??笑 



もう何も信じられず・・・(┬┬_┬┬)