明日はHOGG RUNですよ~^^ | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!

 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村




おはようございます
さぁ~今日も1日始まりますよ~
天気もピーカンですしねぇ~
なので本日も沢山のご来店
お待ちしてますよ~音譜


でっいよいよ明日は
HOGG RUNです
明日5月22日(日曜日)は
こんなイベントに参加しちゃいます~
前乗りの方は今日から行くそうですが~
当日出発の方は
明日 22日 日曜日
新東名 岡崎サービスエリアに
AM7:00に集合です
皆様HOGG RUNに
是非ご参加下さい音譜

AM11:00に
横浜 大黒PAに到着予定で
走りますので音譜

てっ事でぇ
明日僕は夕方まだ留守にします・・・
WAVEは通常営業しておりますけどねぇ音譜


2016.5.22.sun
第5回 ALL JAPAN HOGG-RUN

in YOKOHAMA

...

Presents by NJP×GP

Special thanks
GROUND POUNDERz

今回の開催地は横浜!と言う事で、
いつもHOGG-RUNに参加して頂いているGROUND POUNDERzの方々に強力サポートして頂いてます!

予定
am10:00 海ほたる 集合

am11:00 海ほたる 出発

am11:30 大黒PA
参加者全員にHOGG-RUNステッカー配布
初参加の方にHOGG-RUN携帯灰皿配布
サークルハイタッチ

pm12:30 解散予定

HOGGに興味のある方!
HARLEY乗りの方!
どなたでも是非気軽に参加してみて下さい!

ハーレー雑誌Primaryさんに取材に来て頂きます!

今回よりチャリティー活動も予定しています。皆様の温かいご支援、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

※横浜、東京方面から海ほたるへ来られる方はこちらをご覧ください。
http://www.driveplaza.com/area/kanto/aqualine_uturn/
※事故、トラブル等、全てにおいて自己責任でお願いします。
※雨天中止。10月に延期します。
‪#‎ALLJAPANHOGGRUN



でっベストの準備は出来てますか?
USハーレー純正
スワットベストありますよ~
48500円~
さぁ~買いに来て下さいよ~音譜
480-1143
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
H.P www.wave1996.com
スタッフブログ
オーナーFB
パーツオンラインショップ
アパレルオンラインショップ
 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村