2015年4月4日新ヨーヨーブランド「wavation」を設立 | wavation

wavation

ヨーヨーブランドwavationのブログ

かねてより開業の準備をしてきましたが
この度、2015年4月4日にwavationを設立いたしました。

当社では、ヨーヨーの設計及び製造、開発を通じて
国内外に、ヨーヨーの素晴らしさ伝え
ヨーヨー業界の活性化に少しでも力になればと考え
開業へと至りました。

当初の計画準備段階では河辺邦久のニックネームであるWABE(わべ)
そのWABEが作るヨーヨーだからWABE-YOと考えてましたが
しかし、オーナーである河辺邦久がただ作ったヨーヨーではなく
より良い物、より新しい物を設計、製造、開発をイノベーション(革新)する
当初のWABE-YOが新たに挑戦、革新する意味を込めて
「wavation」と名付けました。

立ち上げたばかりで
まだまだ行き届かない点も多々あるかと思いますが、
皆様、よろしくお願い申し上げます。

wavation
河辺 邦久