クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトを試してみました♪ | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

モニプラさんで気になっていた、
マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライチ味
をお試しさせていただきました音譜


蒟蒻畑は昔から好きなのでよく食べていますが、クラッシュタイプの蒟蒻畑のハンディタイプで、なおかつライトは初めてでしたビックリマーク


私の吸い方?が下手なのかちょっと出づらい時もありましたが、片手で食べられるので忙しい朝や車の中でも食べられて便利でしたニコニコ


味はライチ味ですがライトというだけあって少し薄め。でもその分、1食39キロカロリーと低カロリーですし、こちら今話題のトクホの蒟蒻ゼリーだそうですビックリマーク


私はまるごと蒟蒻ゼリーの噛みごたえも好きなのですが、クラッシュタイプならのどにつかえにくいと思うので安心して食べられそうです。ライチ味以外にもぶどうや桃などの味があるので自分好みの味を試してみるのもオススメですきらきら!!


ありがとうございました音譜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中