オリゴのおかげダブルサポート試してみました♪ | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

便通に悩んでいるわけではない私ですが、腸の調子を整えたいなぁと思っていた私が今回お試しさせていただいたのがオリゴのおかげダブルサポート


オリゴのおかげの主成分は牛乳と砂糖から作られた乳糖果糖オリゴ糖なので赤ちゃんからお年寄りまで安心して摂れますコーヒー


今回お試しさせていただいたのはオリゴのおかげに含まれるオリゴ糖の量を増やしたプレミアムタイプ。








毎朝紅茶などを飲むので入れて試してみましたコーヒーこういったものは砂糖とは違う独特の味になる気がして苦手意識があって敬遠していましたが、こちらのオリゴのおかげダブルサポートは砂糖よりも甘さ控えめでクセがなく飲みやすかったですキラキラ


お腹の調子はというとスッキリ感がいつもよりもあり、心なしかぽっこりお腹が目立たなくなってきたように思いますビックリマーク寒さもあってかお腹がゆる~くなる日もあったのですがそれもあまり感じられなくなりましたビックリマーク


さっそく慢性的な便秘気味な母にもオススメしてみたところ毎日トイレに行っているようですニコニコ


気になる方はお試しタイプからがオススメです音譜


ありがとうございました音譜


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中