モニプラ当選10 (池田さんの石けん) | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

洗顔後どうしても肌がつっぱってしまいがちな私が今回お試しさせていただいたのがこちらの石鹸マイメロ



池田さんの石けん (ハニーフェイシャルソープ桜、さくら蜜石けん、馬油石けん、泡立てネット)




池田さんの石けんは石けん職人の池田さんが、なんと一釜ごとに試食しながら作る手作り釜炊き石けんだそうですビックリマーク赤ちゃんから使えるのでとても安心です。


まずは馬油石けんをお試しキラキラ3




いただいた泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。手作り石けんは泡立ちがあまり良くないイメージでしたが泡立てネットを使うと充分泡立ちましたキラキラ3




実際洗顔してみると泡もそんなにヘタれず洗い流しもスムーズでした。後肌はツルツルになりつっぱり感もいつもより感じなかったのもよかったです好


私は初めに馬油石けんを試しましたが、ハニーフェイシャルソープ桜はこれからの特に乾燥する季節におすすめのようで、さくら蜜石けんは肌に潤いを与える桜のハチミツや竹酢液が配合されていてしっとりし子供にもおすすめのようです。


季節や肌状態に合わせて石けんを選べるのも嬉しいですね好


気になる方は是非、池田さんの石けんをチェックしてみて下さい音譜


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

Android携帯からの投稿