モニプラ当選7 (セルディア モイストクリーム) | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

今回お試しさせていただいたのはこちら音譜

セルディア モイストクリーム 10g ¥1890



セルディアはドクターズコスメで無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリーで肌が敏感な方でも安心して使えると思います。


こちらのクリームは化粧水や美容液の水分を逃がさないように潤いのヴェールで包み、肌にハリや透明感を与えてくれるそう。手に取ると半透明のジェルのようなクリームです。




だけど肌になじませるとワセリンのようにピタっと密着しながらスルスル溶けて伸びていくような感触。





顔はちょっとテカテカしちゃいますが肌はしっとり。私は夜だけ使用してみましたが翌朝の肌がなんだかもっちりした感じニコニコハリ感はあまりわかりませんでしたが肌の明るさは実感できましたアップ


10gで¥1890、40g¥6825。トライアルサイズがあるのは嬉しいですニコニコ

気になる方はこちらから~
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿