モニプラ当選4 (カコー化粧品 スィンクサラゼリー) | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

今回お試しさせて頂いたのがこちら音譜

カコー化粧品 スィンクサラゼリー 125g ¥3150




こちらの洗顔はゼリー状の洗顔石鹸です。こちらの洗顔、新しくなったそうで新配合の[ソープナッツエキスパウダー]という植物成分果実エキスで今までより泡がもっちりし、より洗浄効果が高くなりファンデーションの汚れまでしっかり落とせるようになったそうです。

私はまず洗顔として試し始めましたニコニコ





クリーミーとまではいきませんがネットを使って水分を含んだ泡がしっかりできましたアップ





顔に乗せて馴染ませてもヘタれないビックリマーク

香りはちょっと豆っぽい感じがしたのはソープナッツの香りかな?チューブから出した時はソープナッツの茶色い色ですが泡立てると真っ白に変わるのもおもしろいです。


洗い上がりは石鹸で洗った時のようなさっぱり感。だけどつっぱらずツルツルした肌になりますビックリマーク

天然成分のスキンケアは肌には優しいけど物足りないイメージを持っていた私はびっくりしましたビックリマーク

次はメイク落としとしての使用感をレポートさせていただきたいと思います。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿