モニプラ当選3 (リソウ リペアシャンプー&エレメント) | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

今回お試しさせて頂いたのがこちら音譜





リソウ リペアシャンプー 8ml×3、リペアエレメント 8ml×3


最近は髪の傷みなどだけでなく頭皮のトラブルも感じるようになってきていたので使うのが楽しみでした。

シャンプーは泡立ちもよく洗い上がりも軋み感がありませんでした。ただどちらかというとさっぱりめかなと思います。その後リペアエレメントを使用するとツルッツルの仕上がりに!!私の傷んだ髪もいつもよりも潤って指通りがよかったです。頭皮も痒みなど起きずべたつかないのも嬉しかったです。

価格が少し高いのと香りが楽しめないのはちょっと残念ですが髪や頭皮にはすごく良さを感じられました。


顔と頭皮はつながっているので負担のかからないケアが大事ビックリマーク100%天然由来成分のリソウさんのヘアケアは安心して使え、使い心地も抜群なのでおすすめです音譜


リソウファンページファンサイト参加中



Android携帯からの投稿