JR東の3日間乗り放題切符が再販されてたので、昨年3月に新潟〜村上〜酒田へ2泊旅行しました

写真撮ってあったのでw

 

新潟の白山神社

 

村上の塩引き鮭

凄い良いお値段でしたが美味しかったです

 

藤基神社

家康家臣の村上藩の家祖?内藤信成さんが祀られてます

 

瀬波温泉のはぎのやさん

過去1にコスパのいいお宿さんでした

料理も美味しかったです、自分はほとんど飲めませんが夕食時アルコールも飲み放題みたいですた

 

鳥海山大物忌神社蕨岡口の宮

 

鳥海山大物忌神社吹浦口の宮

こちらで両方の御朱印頂けました

 

酒田市内の光丘神社

酒田の豪商本間光丘さんが祀られてま

 

即身仏の海向寺さんはお休みの日でした

火曜だったかな

今年は、来月から使える平日1日1万円乗り放題切符がJR東から発売されてるので、どうしようか思案中です…