日経新春杯のハーツコンチェルトさんしか頭になかったですが

土曜の愛知杯にも全姉アレグロモデラートさんが予定してました


どちらも格上挑戦でしたが、フルゲート割れなので出走できそう


って事で

小倉遠征しちゃおうかなー、と考え中…

自分が現地に行くとアレなので、行くなら人気薄で気楽に観戦出来るアレグロさんの方かなぁとw

久しぶりに九州旅行に行きたい気分になってきてます…。

宗像大社行った事無いのよねえ。


それにしても、全姉弟で同週に重賞格上挑戦とは武井先生ハッスルしてますなあ…



今日は

いすみ市の国吉神社(と隣の出雲大社上総教会)へ初詣に行ってきました

初めての参拝でしたが、知り合いにオススメされてた神社さんだったのよねえ

無理そうな願い事を叶えてもらえたのだとか…



参拝後、徒歩15分くらいの所にある

ライスシャワーさんでランチ

名前の通り?ライスシャワー好きの方のお店で

店内は競馬の写真やウマ娘グッズで凄かったです

そして、ランチもすごく美味しかった


機会があればまた伺おうと思います。