土曜中山は混雑しそうだったので、ターコイズのエクレールさんの応援には行かず…

出遅れで終了でしたが、ダ卿のモンレーヴさんを見ているようでした

先週のテラメリタさんもそうですが、出資馬の出遅れが本当に多い…


土曜は中京で4頭出走して2.4.2.17着

ルージュラメンテさんは超スローの新馬を先行して3着でしたので不安しかありませんでしたが2着と頑張ってくれました

肝心のオーシャントライブさんの17着がショックすぎましたが…


日曜日は北総Sのレッドラパルマさんの応援に行きました

パドックではかなり良い状態に見えましたが、口向きだけは気になりました

レースでも最後の直線で追い辛そうにしてましたから、気性面に課題がありそうですねえ

3着でしたが、今日は完敗な感じでした

父イスラで母父スプリンターなので、1400か1600を試してみるのはどうでしょうか?


新馬戦で3着を大差離してマッチレースをしたキングズソードさんはG1馬になったので本馬にはここで終わって欲しく無いんですけども。



9月に勝利してくれて、自分が現地に行くと勝てないジンクスから解き放たれたと思いましたがやはりダメな気もしてきていますw

まあ、家から近い中山での出資馬の成績が悪いのも影響してるのかもしれません

自分の出資馬は東京コースの成績が抜けて良いんですよねえ…。





加藤厩舎の馬服かっこいいですね

一瞬、東サラのかと思いましたがw

ラパルマさん寒い中お疲れ様さまでした