前日にローズボウルが勝利、したからという訳では

ありませんが先週はグリーン馬が中山で3頭出走で日曜は1と4レースでしたから午前中だけ中山へ。


1レースのステラヴェルデさんは状態は平行線かなーという感じ

3人気でしたが…結果は8着

過去に3着のある条件でしたが、いろいろ恵まれての物で持ち時計は無いですからねえ


走るたびに成績の落ちてる、牝馬らしいっちゃらしい成績になってきましたが短距離馬って訳では無さそうなので次は1600〜1800くらいで見たいかなあ




4レースのブリエヴェールは1人気でしたが…5着

まさか、逃げないとは思いませんでしたが鞍上のコメント見るとこの馬の気性難を理解してなかったようで…3回目の騎乗でもこんな事あるとはw



パドックはずっと見てましたが

状態は微妙なギリギリ出来てるかな感はあったので叩き台だったのかも…。


まあ、やはり

現地行くと本当に勝てない

週末のターコイズのエクレールさん、どうしよう。。。