巨大化してる人発見!!


ミニマムもいけるかな?と押し続けたら、ゴマくらいになりましたニコニコ



のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定





のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定

おへやにて。。。


動物たちに囲まれちゃいました叫び


のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定



今度は巨大化!!



のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定



誰もいない場所で、寝そべってみましたあせる



のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定


ここまで大きくなるんだねぇ~~叫び



のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定



ピクニックエリアで、下にいる子に


「大きくなったら迷惑です。」といわれましたDASH!


4月1日しかこのアクション出来ないんだから、、、


大目にみればいいのにねぇ~得意げDASH!


他の巨大化した子達といい合いの喧嘩してました汗



のんびりライフ♪                                     ~はっきり言って面白くないブログです~-未設定

                  ↑

                この子






ではではあんぱんまん



ペタしてね