明け方4時のお買い物 | What's Next?

明け方4時のお買い物

ここ数日楽しみに待っていたこが届きましたbell


開けた瞬間から一人お部屋で悶絶♥akn♥溜め息ジタバタ





一体何が届いたのかって?




知りたい?よだれウフフ



聞きたい?よだれよだれウフフフフフフ



見たい?よだれよだれよだれウフフフフフフフフフフフフフフフフ




調子のりました。ごめんなさい





でも本当それくらい嬉しい&すごいんです!!!!



心の準備はよいですか?♥akn♥



 

じゃぁあああぁぁあああああああぁぁんキラキラキラキラキラキラ


what's next?

 

Fuchsiaさんのところでお買い物した


ライターケースちゃんですすまいる


やばいよやばいよエイリアン(出川風



what's next?


こんなかわいいのにお値段たったの\880!!!


ありえんて!!!


桁間違えてますよFuchsiaさん!!!


what's next?

 

かわいい…かわいいようよだれハート②(the変態



センスの良さがめためた輝いてますねキラ


いつものごとく、じっっっくり観察しちゃいましたが笑


いやはやこれは真似出来るもんじゃないっす…キラよだれキラ(尊敬


what's next?


しかもこんなたくさんおまけまで頂いてしまって


嬉しすぎるニコニコありがとうございます!






でもね…



一つだけ問題が…



あたし…





ノンスモーカーきんえんへっテヘッ






彼氏さんがタバコを吸うたびに


うざいぐらいに火をつけてあげようライターキラ


妹さんに取られるのだけは死守せねばっ!!!!炎ガチャピン炎(本気




とーーーっても素敵な作品を生み出す光の魔術師キラキラ


Fuchsiaさんのブログはこちらっ


 ♥akn♥ Fuchsia*pink ★盛りデコ+Happyなことブログ★  (アメブロ)

 ♥akn♥ Fuchsia*pink  (FC2)



SHOPはこちらっ


 ♥akn♥ Fuchsia*pink WebShop



是非是非遊びに行ってみてくださいすまいる



以上テンション高すぎる華さんからの中継でしたハート(黒)