第1回勉強会 | WATSブログ

第1回勉強会




おはようございます('◇')ゞ




今回は6/5(水)に開催された実技勉強会について報告します!

テーマは「マッサージの基本手技」でした★




まずはいつも通り、勉強委員会委員長のアベノミクスが理論を説明…。


WATSブログ



そして実践!


WATSブログ




そして1人遊び始める副幹事長兼広報委員会委員長!


WATSブログ




でもやっぱりしっかり指導してくれました(^^)

さすが漕艇部トレーナーですね◎

私への対応はドライ極まりないですが。笑


WATSブログ



ちなみに皆が参考にしている資料は、アベノミクスはじめ勉強委員会の会員が毎回作ってくれています♪

教室の手配など、裏方ですがなくてはならない仕事もこなしてくれています*

いつもありがとう(●´ω`●)

彼ら自身の成長にも繋がっていますね☆


WATSブログ




そして最後に、踏み込んでいいのかどうか微妙ですが…。

今年度入会で、外部のサッカークラブでトレーナー活動をしているマッチーとトミー君に間に気まずい雰囲気が((+_+))

何があったんでしょうか。

今後の展開に乞うご期待(´艸`*)

(マッチー怒らんといてね。笑)


WATSブログ






それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました(@^^)/~~~