WATS総会 | WATSブログ

WATS総会

5月9日キラキラ



WATS総会が行われました。

$WATSブログ


今年は21人もの新入生が入ってくれ、総勢39人で活動していくことになります!






総会では、会長挨拶、幹部挨拶、そして、それぞれの委員会が活動を紹介していきました。

$WATSブログ

しっかりと台本を作り紹介をしていく勉強委員長のんちゃん。





$WATSブログ

ワークショップにちからを入れていきます!とベニ。







さてさて、我らが広報委員会には何人入ってくれるのかな。。。。?


運命の顔合わせがありました。。



委員会人数振り分けは・・・


勉強18人

普及11人

交流6人

広報4人



なるほどなるほど。
4人ですか。


ベストです!!
来てくれた一年生二人ありがとう!!
絶対楽しくします!!

広報よりの書き込みになってしまってスイマセン










さて、今週から全ての委員会がそれぞれの活動を開始していきます!





勉強会ベーシック・アドバンス、ワークショップ、新潟経営大学さんとの交流会、WATS NEWSの復活・・



ここからがWATSの本格始動です!!