第1回勉強会 | WATSブログ

第1回勉強会

こんにちは(・∀・)ノ

09年度WATS勉強委員会委員長の西沢です♪

少し遅くなってしまいましたが、第1回勉強会の報告です!

6月12日に第1回を無事に開催出来ました。来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

今回は【学生トレーナーによる学生トレーナーのための学生トレーナー像!?
】というテーマで4名の学生トレーナーにより、それぞれのトレーナー像、トレーナー観について発表させてもらいました☆彡
来て頂いた皆さんに、何かを感じてもらえたり、参考にしてもらえれば嬉しい限りです(^^)v
当日の演者変更など、僕ら勉強委員の反省点も多いところですが、更なる向上を目指して今後の勉強会に臨んでいきます♪

今後とも勉強会をよろしくお願いしますm(__)m


と言うわけで、早速第2回勉強会のお知らせです(´∀`)

日時は6月26日金曜日に所沢キャンパスで昼休みの予定です!
今回のテーマは【心臓マッサージを体験してみる!】です。
普段出来ない体験ですよね~ぜひ体験してください\(^O^)/


今後も、写真のアップなどこのブログに全力を込めて行きます(≧▼≦)
もちろん勉強会も頑張りますよ♪

勉強会への熱い想いや、当日の感想、お叱りの声、僕への激励(笑)、勉強会向上へのヒントなどどしどしコメント下さい(σ^∀^)σ

勉強会一同、お待ちしておりまーす☆彡