大人を楽しも!

大人な今だからこそ楽しめる事は無限大。

とろ~り柔らかいクリームのような甘いこころでいられたら・・・

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
  
 watoi


★ セレブじゃないので高いものは買えないけれど おしゃれしたい。

★ 物作り、ハンドメイドを中心に身体をいっぱい動かして、

   毎日を健やかに過ごしたい。

★ そして時には(!?) はじける!

★ そんな私の日常です。

★ コメントのお返事が遅くなりそうな時はコメント欄閉じさせてもらいますが気にせず読み流してくださいね。



★ 私のバッグのサイト、ワトワは今休止中ですが制作はしています。。。

   ネイルも頑張るぞ!               
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


テーマ:
A


体育祭での娘です。。。。(;^_^A

朝から鳥とケンカでもしたん?と言われたそう。確かに。



Aa


ハートのコーンロウ、めちゃいいわぁ~。

これ、体育祭での伝統なんですって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。