『若者が故郷に帰って働きたいと感じる環境を作りたい』 | 農作業のための作業服WATOGA

『若者が故郷に帰って働きたいと感じる環境を作りたい』

またまた間があいてしまいました。WATOGAchanです


日差しが出たり、天気のいい日があったりしても
まだまだ寒い、今日も最低気温は-3℃

寒さと朝が苦手な私は
朝起きるのがつらいです

さてさて今週月曜「讀賣新聞」
WATOGAプロモーター鈴木が掲載されました!

YOMIURI ONLINEにも掲載されているので
見たよ~~~!という反応がたくさんあったみたいです


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20120122-OYT8T00580.htm


そしてそして、
鈴木の思いがとっても伝わってくる文面で
書いてあり、皆々様、”感動”されているようです。

わたしもそのうちの一人ですが、
じーんと伝わるものがありますね。。

この秋田
「働きたいと感じる環境を作りたい」
真剣に考え、行動する人達が、
鈴木の描くように繋がっていけば

1人では成し得ない事も
ぶつかってしまうかもしれない壁も
打開できるかもしれないんです。

私も強くそう思います。

と、私個人の思いをつらつらと
語ってしまいました。。。。

が、そんな私の思いはさておき、
今週は色々な事があり話題盛りだくさんです。
ブログに出来ぬまま、週末となってしまいましたが

ちょこちょこ更新で
WATOGAの近況をお知らせできるように頑張ります。

山形出張やら・・・・

新作やら・・・・・

WATOGAが事務局になっている市民分科会のお話やら・・・ 

盛りだくさんです



また後ほど!!