あか〜ちゃんのドレス? | ワトソンダダマミ~ニコニコBABY

あか〜ちゃんのドレス?

妊娠を伝えてから、マミ~母が作ってくれていた 

ドレス?

退院の日や、お宮参りに着れるようにと・・

肩こり、首の痛みがあるのに、病院に通ってるのに

せっせと長い時間をかけて、編み上げてくれていて♪


先日、プレゼントしてくれました~☆




編み物は、サッパリ・・・(ノω・、)(ノω・、)(ノω・、)



な、マミ~なので・・


余計に感激!!!

きゃわゆい~!!!!


スゴくないですか~!!!


あか~ちゃん、幸せだね~♡

おばあちゃんが、キミを想いながら作ってくれたんだよぉ!

会えるのを楽しみに、待ってくれてるからね~!!!



まだ、同じ毛糸でアフガンも、作ってくれているようで・・♡

そちらもすんごく!楽しみにしています!!



マミ~も、母みたいなお母さんになるのが目標です(*^▽^*)




先週、無事に母の手術も終わり、

退院してきました。


たった5日間の入院ですみましたが・・

それでも手術したことに変わりはなく、

やはり切った跡が、痛むみたい(ノ_-。)


『年内は安静にしておくように・・』

と、お医者様からの指示が出てるので。


あまり、というか全然甘えてくれない両親ですが!

ちょくちょく家事をしに帰ろうと思ってます。




それにしても・・

本当に無事に手術が済んで。

毎日病院に通わせてくれた、ダダさま。

手術の日には、9時間ものお留守番をしてくれた、ワトソン号。


みんなに、いろんなことに、感謝。(T_T)