ナタリー | 生みだす人になる(旧:watoのメモ帳)

生みだす人になる(旧:watoのメモ帳)

サービスをメディアを事業を産業を生み出す人になりたい



生みだす人になる(旧:watoのメモ帳)


僕のトレーニーであるナタリー


コミット力、サービス愛、一年目(実質9営業日目)とは思えないほどずば抜けている。


しかもかなりムードメーカーなので、
場の雰囲気を明るくします。





一つのサービスは色々な思いの元出来ています。

ユーザーがいて、会社があって、その中にデザイナーさん、プロデューサーなどがいて、
クライアントもいて、、、、。



サービスや会社への愛が無いと、
結局軸が無くどっちの方向へも進めない時が出てくると思う。


でも、ナタリーはサービスへの強い愛情があるので、
絶対成長し続けると思う。


彼女と一緒に成長して、
彼女をCAの壇上に立たせるのは僕の使命です。


一緒にがんばろうビックリマーク