協会を設立しました*登記完了 | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



今朝のブログをご覧下さって【何のスタートですかはてなマーク】って…
いくつかメッセージを頂きましたおねがい
ありがとうございますラブラブ

まずは…
{E6531377-9650-4FD5-9ED4-A67337E4D2EE}
これから一緒に頑張る仲間と
お祝いランチてへぺろ

ホワイトデニムに早速茶碗蒸しを落としましたが気にせずに完食

さてさて…
陶芸の世界しか知らないわたしにこれからナニが出来るのか…
ずっとずっと考えていましたひらめき電球
やりたい事はたーくさんあって
それをどうやって形にしていくのか…

ホントに今、必要なのかはてなマーク
もう少し後でもいいんじゃないかはてなマーク
たくさん迷いもありました…
今も不安だらけですてへぺろ

でも…
わたし自身が自分に課してる目標ひらめき電球

今日より明日、明日より明後日
一歩でも前に一歩でも上にキラキラ

の為に音譜
今思ったことは今実行するビックリマーク

いつやるのはてなマーク今でしょビックリマークのブームはやや過ぎましたが

今月に入ってゆきちゃんに相談しながら…
何度も法務局と税務署、公証役場に通い
司法書士さんのお力借りず定款を仕上げ

先程無事に…
公証役場で定款の認証を受け
法務局で法人登記を受理して頂きましたひらめき電球

3月30日の今日が
【一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会】
IEG協会の設立日となりましたクラッカー

各分野のエキスパートの育成を目的とする協会ですひらめき電球

まずは理事長のわたしが担当する【薬膳エキスパート】の育成からスタート音譜

来月には発足会を兼ねたセミナーも準備していますおねがい

詳細は改めてお知らせさせて頂きますねひらめき電球

和陶庵はIEG協会の事業のひとつとして活動を続けますひらめき電球
【陶芸エキスパート】の育成計画も進めていきますねおねがい
わたし自身も陶芸エキスパートとして活動していきます

ハピコレはIEG協会内に【ハピコレ実行委員会】を置きますひらめき電球
法人化することで今までより行政へのアプローチ力が強まって…
補助金などの申請がスムーズにいくように進めていきたいと思います

申請を出して【やっと終わった~】って思ったのが本音ですが
よく考えると何もかも今からスタートクラッカー

自分の夢を叶える為に…
まずはその為の目標をひとつひとつ達成していきたいと思いますひらめき電球

IEG協会は
{835DAD18-88A0-48A6-B843-2723BA936B39}
※ゆきちゃんおメメつむってたの気付かずごめんね

理事長わたしの他に…
財務担当のゆきちゃんと中医学担当の奥野先生と…
3人の理事で頑張りますおねがい

よろしくお願いします