こんにちは〜

大阪堺市でトールペイントをしている

ミケでーす♡   (^-^)


昨日は暑かったのに

昨日は涼しかったですねー。

皆さん体調崩したりしないように

気をつけてくださいね。😃


さてさて

生徒さん達

新しい作品に取り組んでいる方が

何人かいます。

新しい作品を 始める時って

ワクワクしますよね💖😃



{2B3A054C-93DD-41DB-95B3-413CF5E2814C}

Uさんは和柄のお重箱

五面も描かないといけないので

かなり大変になるけど

ファイト(^O^)



{320DB336-5880-48C6-B2B1-38575252B628}

Aさんのかぐちゃんは

あと少し

お目目と着物の模様ですね。

出来上がるのが

たのしみ〜。


{9C7FC23C-186E-4839-B340-4DA9A9270A71}


Mさんの取り組んでいる作品は

ランダムに色を乗せて行く描き方に

どこに描いたら良いのかわかんな〜い と

悪戦苦闘していましたが

とっても素敵に描けてますょ💕



{2C52A358-E918-48B0-8312-ED56A017D1DD}

Iさんも今回から

Mさんと同じ作品ですね,

ベースを家でして来てくれたので

一回で、此処まで進みました。

パチパチ👏



{7EFF3048-C5E2-4FED-A62A-0F8471892346}

Kさんは夏の花が完成です。

Kさんの作品は

いつも優しい女性らしい

作品に仕上がりますね〜

絵って  その人が出ますよね。

私には 出せない味です。😭💦




( ´Д`)y━・~~
2日間アップしようとしても 
出来なくて
アナログ人間の私は、
どうして良いのか
頭を抱えるばかりでした。
( ´Д`)y━・~~