脱出成功 | Is this Real Life?

Is this Real Life?

アメリカの大学に通う大学生のだらだらブログ
まぁヲタクっていっても
アニメは殆ど知らないんだけどね
それじゃあヲタクじゃないじゃん!って?
そんなことないよww
読者・コメント大歓迎!

タイムリミット
ギリやったけど
何とか脱出成功



結局地下鉄で会った
人たちと組んで
4人のチームで
参加

チームの中で
進撃の巨人のことをよく知ってるのは
私だけ
ほかはアニメをちょっとだけ見た人と
脱出ゲームに興味を持っただけの人とかだった

一人だったら
たぶん無理だっただろうなぁ
特に最後のなぞhほかのチームと
組まなきゃ解けなかったし

なぞの難易度は
ちょうどいいくらいのレベル
私が解いたのもあったし
チームメイトが解いたのもあった
全部一人で解くには時間が足りなさそう

会場には
エレンが


イベントの後にチームのみんなで
写真撮ってもらった



他にも
キャラクターパネルが
会場のあちらこちらに
飾ってあるの



これ、たぶん等身大なんだろうな